※本サイト内の情報や投稿された文書・画像・動画などの著作権は
 全て当園(小ばと幼稚園)に帰属します。
※当園(小ばと幼稚園)が著作権を保有する情報の全部または一部を許可なく
 複製・転載・出版などに二次利用することはできません。

 小ばと幼稚園ホームページは、在園児、未就園児、保護者様ならびに近隣地域の皆様に、幼稚園からの情報を適正に伝えることを主旨としてご案内しております。

 幼稚園ホームページ内にある情報は、運営責任者(幼稚園園長)が適正に情報管理し、修正が必要な場合は速やかに更新するものとします。

 写真等の掲載において、個人を特定できる情報は一切排除しシステム管理者及び運営責任者が最終チェックを行い、万全の対応の上、ホームページに掲載するものします。

 幼稚園ホームページの管理サーバーは、外部からの侵入やウイルスなどの予防策を講じ、情報流失などのトラブルがないよう、データ保護を行う努力を致します。

 当園で取得した個人情報につきましては、外部管理者への情報提示やホームページなどの掲載は一切ございません。尚、法令に準拠する手続きによる情報開示や、緊急を要する際には、この旨に該当しません。

 幼稚園では最大限ホームページでの情報管理を行いますが、閲覧者からの要望・訂正に対しては、柔軟に対応・協議の上、速やかに削除等の措置を行うこととします。

 幼稚園ホームページならびに幼稚園についてご相談事項等ございましたら、お電話にて幼稚園までご連絡ください。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【運営管理者】
 学校法人 聖メリー学園 小ばと幼稚園 理事長 村松

 〒260-0016 千葉市稲毛区天台1-7-17
 電話:043-251-6471
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

HOME > 小ばと幼稚園:運営・管理