● 各種プラグインソフトダウンロード(無償)

幼稚園ホームページは、PDFなど、一部ページに閲覧に必要なソフトウエアがございます。これらのコンテンツに必要なプラグインソフトをインストールする必要がございます。下記にボタンよりリンクしてございますので、ダウンロードの上、閲覧してください。

書式ダウンロードにはPDFフォーマットにて作成してありますので、ご覧になれない方は下記リンクよりアドビリーダー(無償)をダウンロード・インストール後にご覧下さい。
(Windows・Mac OSX 標準対応)
→ファイルが開かない方はこちら(アドビリーダーダウンロード)





● 推奨プラウザ

幼稚園ホームページをご利用いただく為には、以下のプラウザを推奨致します。制作にあたっては、皆様の閲覧環境によって体裁が崩れ、情報が欠けたりしないように配慮していますが、一部の旧ブラウザでは、デザインが崩れて表示してしまうことがございます。できる限り新しいバージョンのブラウザで閲覧していただくことをおすすめ致します。
【推奨ブラウザ】
◉Windowsをご利用の方 Internet Explorer ver.8〜
◉Macをご利用の方 Safari6




● 携帯電話/タブレットでの閲覧

スマートフォンやタブレットのプラウジングが可能ですが、一部表示の改行情報や閲覧できないなどのトラブルがございます。基本的にPCでの閲覧を前提に作成されておりますのでご了承ください。
また、閲覧にはパケット通信料が多く掛かります。この為、ご覧になる際は、パケット定額制等の手続きを行ってからの閲覧のお願いします。

HOME > 小ばと幼稚園:閲覧環境